※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

上の子を愛しているのに、イライラしてしまう自分に悩んでいます。どうにかしたいと思っています。

上の子が可愛いのに可愛く思えない…

大好きなのに、くっついて欲しくない。
大好きなのに、やめて欲しい事ばかりされて怒ってしまう。

ママ、ママって言ってるのに呼ばないで、うざったいと感じてしまう。


ちょっと冷静になると、悲しくて涙が止まらないです。

2人目生まれて、自分がこんなんになると思わなかった。

娘が寂しいのもわかってる。
構って欲しくて、アピールしてるのもわかってる。

なのに自分がおかしい。
変わりたいと思うのに、また声を荒らげてる。

お腹痛い。

こんなママ、やめたい。

コメント

ラティ

毎日お疲れ様です🥺
私も全くおなじでした、長女に対して。
きっとこうなんだろうな、とわかってるけど 自分の気持ちが優先になりますよね😭悔しくて悲しいですね💦

ゆうさんはこうやって反省されてて、
ママやめたい⋯っていえるからこそ勇気もあって子ども想いな優しいママさんなんだなって思いました☺️
時間はかかるかもしれませんが、きっと少しずつでも改善できると思います。
私ができたので!
あまり追い込まず ぼちぼち行きましょう🤝

  • ゆう

    ゆう


    お優しいお言葉ありがとうございます🥲
    読ませていただきながら、また泣けてしまいました。

    娘の寝顔見ては、毎日反省です。
    ラティさんのように前に進めるように…少しづつでも😢
    ありがとうございます、頑張ります!!

    • 5月1日