※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

実家からアパートに帰ってきたら隣の部屋の玄関(今ちょうど空き部屋)にG…

実家からアパートに帰ってきたら
隣の部屋の玄関(今ちょうど空き部屋)にGとそれを狙うアシダカグモ(サイズは中くらい)😱😱😱😱

私、大の蜘蛛嫌い😭😭
家に入られたら困る(旦那は夜勤でいない)から
急いで家入って鍵閉めた💦

もうこの季節嫌だ😱
いくらゴキブリを食べてくれる益虫だと言われても
あの見た目とサイズが無理( ;∀;)
ハエトリグモは平気なのに…

これから旦那が外にタバコ吸いに行く時とか気をつけて貰わないと😭

コメント