コメント
はじめてのママリ🔰
別の保育園ですし、ルール上は特に問題ないと思いますよ!
日によって夫婦のどっちが迎えに行くか変わるというご家庭もありますし。
はじめてのママリ
うちは正社員なので短時間保育ではないですが、上の子の幼稚園が私の職場と家の通り道にあり上の子だけ私が16:30に迎えに行って一緒に帰り、下の子は旦那が18時に迎えに行ってました!
-
はじめてのママリ🔰
そのようにも働き方や園によってできるんですね!
- 4月30日
はじめてのママリ🔰
勤務時間+通勤時間で預かり時間が決まるので、その時間で認定が下りるなら可能です。
短時間認定とのことで、例えば16:30までの認定なんだったら延長料金がかかると思います😵
厳しい園だと退勤後の買い物とかもNGだったりするので、許可がおりないか。お金を払えばOKか。は園しだいです😅
-
はじめてのママリ🔰
延長料金払えば遅くまでみてもらうことは可能なんですね!
厳しい園だと買い物もNGってすぐ迎えに行かなきゃいけないところもあるんですね💦- 4月30日
はじめてのママリ🔰
確かに日によって夫婦お迎え変わることありますよね!
それ言われたら私が迎えにいかなきゃいけないということではないんですね!