※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が痰が絡んで吐いてしまいます。食べ物や飲み物は何が良いでしょうか。病院では時間が経つのを待つだけと言われました。

娘が気持ち悪くて吐くというよりは、
痰が絡んで上手く飲み込めなくて吐いてるのか
透明のネバネバをおえーってします



何飲ませたり食べさせたらいいですかね?
昨日も今日もごはんはぜんぜんで、
水分もあんぱん紙パック1つとかです
今日病院に行きましたが、
時間が経過するのをたけるだけとのことなので、
なにができるかなー、と、可哀想で😥


下の子も泣くから、100パーみてあげられないのも
とってともどかしい







コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
看病お疲れ様です。

痰は、吐けるなら吐いちゃう方がよいですよ〜。

食べれない時は低血糖が怖いので、
飲めるならOS-1
OS-1がダメなら、
ポカリスエットやリンゴジュースで電解質を補給が大切です。

痰を和らげるには、部屋を少し温めて加湿するのがよいですよ(^^)

ファイトです