子育て・グッズ 4月から幼稚園に通い始めた子どもが、登園時に大泣きして困っています。泣き声が大きく、周囲の注目を集めてしまいます。同じような経験をしている方はいらっしゃいますか。 4月から幼稚園始まり朝からめちゃ登園拒否😬 スモックに着替え出した瞬間から家でも 幼稚園行かないーと大泣き〜 すんなり車乗るけど園に着いた瞬間大泣き!! すさまじい泣き声だから、園にいる人全員 こちら見てる💁♀️ そりゃそうだよな〜と思いつつ ダッシュで教室まで送り届けてるんだけど、、 同じく大泣きだよ〜って仲間いますか?!😫 最終更新:5月1日 お気に入り 着替え 幼稚園 車 大泣き 拒否 ママリ コメント ままり 全く同じです… 起きた瞬間から幼稚園行かない!! バス乗らない!って言われます😱 4月30日 ママリ 同じ方居て嬉しいです🥹 幼稚園拒否がすごいですよね、、笑 泣きながらバスに乗りますか?! 5月1日 ままり 朝からイライラするほど 行かない、乗らないを鬼リピです😅 泣きながらバス乗らせてます🥲 5月1日 ママリ めーっちゃわかります🥹 雨の日で混む日はイライラします笑 でもちゃんとバス乗ってくれるんですね🥰 慣れるまでは仕方ないですよね😵💫 5月1日 ままり なるべく、イライラ感は出さずに 頑張ってます🥺 先生が乗せてくれてます😭 慣れるまでは仕方ないです💦 5月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
同じ方居て嬉しいです🥹
幼稚園拒否がすごいですよね、、笑
泣きながらバスに乗りますか?!
ままり
朝からイライラするほど
行かない、乗らないを鬼リピです😅
泣きながらバス乗らせてます🥲
ママリ
めーっちゃわかります🥹
雨の日で混む日はイライラします笑
でもちゃんとバス乗ってくれるんですね🥰
慣れるまでは仕方ないですよね😵💫
ままり
なるべく、イライラ感は出さずに
頑張ってます🥺
先生が乗せてくれてます😭
慣れるまでは仕方ないです💦