※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月から幼稚園に通い始めた子どもが、登園時に大泣きして困っています。泣き声が大きく、周囲の注目を集めてしまいます。同じような経験をしている方はいらっしゃいますか。

4月から幼稚園始まり朝からめちゃ登園拒否😬

スモックに着替え出した瞬間から家でも
幼稚園行かないーと大泣き〜

すんなり車乗るけど園に着いた瞬間大泣き!!
すさまじい泣き声だから、園にいる人全員
こちら見てる💁‍♀️

そりゃそうだよな〜と思いつつ
ダッシュで教室まで送り届けてるんだけど、、

同じく大泣きだよ〜って仲間いますか?!😫

コメント

ままり

全く同じです…
起きた瞬間から幼稚園行かない!!
バス乗らない!って言われます😱

  • ママリ

    ママリ


    同じ方居て嬉しいです🥹
    幼稚園拒否がすごいですよね、、笑

    泣きながらバスに乗りますか?!

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    朝からイライラするほど
    行かない、乗らないを鬼リピです😅
    泣きながらバス乗らせてます🥲

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ


    めーっちゃわかります🥹
    雨の日で混む日はイライラします笑

    でもちゃんとバス乗ってくれるんですね🥰
    慣れるまでは仕方ないですよね😵‍💫

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    なるべく、イライラ感は出さずに
    頑張ってます🥺

    先生が乗せてくれてます😭
    慣れるまでは仕方ないです💦

    • 5月1日