パート勤務の方に質問です。毎月の講習会がシフト発表後に決まり、勤務時間外に終わることが多いです。強制参加のようで、子どもの帰宅時間や予定がある中で困っています。これは普通のことなのでしょうか。
パートでお仕事されてる方に質問です。
毎月、月に1度、講習会があります。
なんですがシフトが出てから講習会の日を知ります。
勤務時間中での講習会ならまだいいのですが 勤務時間が過ぎても終わらない事がほとんどです。その講習会には強制参加っぽくてシフトが出た時点で講習参加とされています。
子どもが帰ってくる時間があったり、おけいこに連れて行かないといけなかったり何かと予定が有るのに こんな感じで毎月嫌になってるんですが……これ普通なんでしょうか??😇
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
普通じゃないですね。
普通だったら勤務時間内か、勤務時間終了してても給料発生すると思います。
労基案件かと
はじめてのママリ🔰
やっぱり普通じゃないですよね💦コメントありがとうございますm(_ _)m