日立ビートウォッシュにかさ上げ台を使っている方はいますか?排水は問題ないと聞いていますが、掃除が大変なので導入を考えています。市販のものを使っても大丈夫でしょうか?縦型洗濯機にも適用できますか?
日立ビートウォッシュという洗濯機にかさ上げ台(ふんばるぞうみたいなやつ)って使ってる方いますか?
一応排水の所は大丈夫なので直置きでも大丈夫とは言われてますが
今のやつはかさ上げ台しなくて洗濯機下の掃除できずに退去の時掃除大変だったので…
防水パンはないのであった方がいいのかと思いつつも
洗濯機の説明書にも純正のかさ上げ台使えないぽいので🥲
市販で買ったやつつけても良さそうですかね🤔
そもそもドラム式洗濯機にかさ上げ台やってる人よく見ますが縦型洗濯機もやって大丈夫ですかね?
- 初めてのママリ🔰(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うち、ビートウォッシュの縦型で嵩上げしてますよ!
掃除しやすいです✨
初めてのママリ🔰
それって冷蔵庫の説明書に書かれている純正?のかさ上げ台ですか??
日立のじゃないネットとかで買うかさ上げ台ですか?🥲
やっぱりかさ上げすると掃除しやすいですよね!
はじめてのママリ🔰
日立のじゃないネットで買ったやつですよ!
まさに、ふんばるゾウさん使ってます!
初めてのママリ🔰
わーありがとうございます🥲!
ふんばるゾウ色んな人が使ってますけどみんなドラム式なので縦型派はいないのかなーと思ってました🤣
買います!教えてくださってありがとうございました🥹