ママリ
3月生まれの娘いますがそんなに変わらなかったです!
運動面で劣る部分がありましたが、ただうちの子が運動苦手なだけだと思います🥹
はじめてのママリ🔰
年中ぐらいになると遅生まれ早生まれの差というよりはその子の得意不得意による部分が大きいかなーと思います。お箸が使えるとか自転車に乗れるとか。大きな差(明らかに早生まれの子が遅れてるとか)はなかったですね。
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
3月生まれの子がいますがそこまで差はないなぁと感じました😊
はじめてのママリ🔰
医師いわく3歳過ぎたら変わらないですよー!!
はじめてのママリ🔰
運動面で差が出るパターンが多いと思います!
私自身早生まれで運動苦手なまま、自信がないまま大人になりました。
統計上、早生まれのプロスポーツ選手の割合が少ないというデータがあるみたいです。
もちろん例外はあるので、あまり気にしない方が良いです!
ゆき
年中ならあまり変わらないことも多いと思います!
ただ、経験の差は大きいので、生まれ月よりもその子たちの環境による影響が増えてくると思います!
コメント