※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
雑談・つぶやき

嫌な気持ちになった方はスルーして下さい。私は元々恥ずかしい、どうし…

嫌な気持ちになった方はスルーして下さい。

私は元々恥ずかしい、どうしたらいいかわからない、素直になれない、、、などで、旦那との仲良しをどうしたらいいかわからなくて、悩んでます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

レスだったんですけど、2人目のこともあり、最近旦那も仲良しをしようとゆうかんじなんですが、これをきっかけに解消したいと思っています。

でも、自分をさらけ出せないし、テクニック?とゆうのもよくわかりません、、、

旦那もワンパターンな気がして、毎回同じような感じで今までしてました。

飽きてる?とかもあるのかなと、、、

みなさんは、そうゆう勉強?されたり、旦那のためにこうしてる?とかありますか?

変な質問ですみません、、

コメント