ままり
様子見でいいとは思いますが、もし心配なら#8000で相談されたらいいかもです💦
はじめてのママリ🔰
インフルの予防接種済みの息子がインフル陽性の時そんな感じでした!
はじめてのママリ🔰
息子がまさに先週そんな感じで3日ほど高熱が続いて咳が出ており、はじめは風邪かなーって感じの診断でしたがあまりにも熱が下がらないのでもう一度病院行って検査したらヒトメタニュウモでした😇
はじめてのママリ🔰
うちはそれでコロナでした💦
自宅保育で解熱剤あるなら様子見します
園に通ってるなら受診、検査します
コメント