※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3才の子供が39.5度の熱があり、様子を見ていて良いでしょうか。

3才の子供が39.5度の熱があります。
嘔吐や鼻水などの症状は今のところありません。
いつもより呼吸は早めですが寝ています。
病院にはいけておらずです。様子を見ていていい?

コメント

ままり

様子見でいいとは思いますが、もし心配なら#8000で相談されたらいいかもです💦

はじめてのママリ🔰

インフルの予防接種済みの息子がインフル陽性の時そんな感じでした!

はじめてのママリ🔰

息子がまさに先週そんな感じで3日ほど高熱が続いて咳が出ており、はじめは風邪かなーって感じの診断でしたがあまりにも熱が下がらないのでもう一度病院行って検査したらヒトメタニュウモでした😇

はじめてのママリ🔰

うちはそれでコロナでした💦

自宅保育で解熱剤あるなら様子見します

園に通ってるなら受診、検査します