※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫よ、、、仕事終わりにジム行くのはまぁいいよ。でもその帰りにトンカツ食…

夫よ、、、

仕事終わりにジム行くのはまぁいいよ。
でもその帰りにトンカツ食べてくるって😅
なんのためにジムに行っているんだい?

揚げ物臭漂ってるよ、、、
後期つわり中の私には結構きつい匂いだよ😭

コメント

しらみり

とんかつを食べるためにジムに行くのです!!🐷
とんかつ食べて、またジム行って、シャワーまで完結してほしかったですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、w
    トンカツ食べるために行ってたのか😂
    本当に、シャワー入ってきて欲しかった💦

    • 4月28日