※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama
雑談・つぶやき

只今第2子出産して里帰り先の病院に入院中里帰り先に来て早2週間ー昨…

只今第2子出産して
里帰り先の病院に入院中
里帰り先に来て早2週間ー
昨日お休みで初めて息子を抱っこしたパパ
そのあと自分の家に帰り
夜から連絡とれなくなったから
朝電話して、昼間電話して釣りに行ってること
が判明!!!!!
昼間の電話で一人でいるのがこんなに寂しいと思わんやった
長男にも昨日2週間ぶりに会って
素っ気ない態度されてショックだったとか言ってた割に
今日は息子に会いにこんのかいっ‼
寂しいとか言う割に会いにこんのかーい
釣りかよ、
因みに自宅から里帰り先の実家まで
車で4、50分の距離です。
雨がふるから来ないとか昨日言ってたけど
晴れてますよー
青い空が見えるのは私だけかな??
パパさんよ
寂しいとか言ってたから
可愛いこというなーとか思ってたら
まさかの釣りにいってるオチ。
ホントに寂しいとか思ってるんかな?

コメント