※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月〜4ヶ月の赤ちゃん、毎日何時に寝て何時に起きていますか?🥹

生後3ヶ月〜4ヶ月の赤ちゃん、毎日何時に寝て何時に起きていますか?🥹

コメント

いかにんじん

もうすぐ4ヶ月です。
20時あたりに寝て寝室行きます。
朝は7時頃です。

はじめてのママリ🔰

20:30~21:00に上の子と一緒に寝室に行き夜中か明け方1回授乳で起きても6:00過ぎには起きます😪もうちょい寝てほしい…

とりぴ

皆さま回答ありがとうございます🙇‍♂️
皆さまのベビちゃんたちとてもお利口、、✨✨
うちの4ヶ月がいつも寝るのが22時過ぎで悩んでいるので皆さまのベビちゃんみたいに寝てくれるよう願いを込めます😂

コロ

就寝は3ヶ月の時は20:30〜23:00とまばらでしたが4ヶ月にかけて20:30位に寝るようになりました!
起床は3ヶ月では夜中に1回起きていましたが4ヶ月になる頃には夜間授乳がなくなり7:00〜8:00に起きるようになりました!