はじめてのママリ🔰
すぐには出来ないけど相手が希望するならがんばります!笑
ボンレスハム
タメ口にしてと言われたので私はタメ口でした〜。
はじめは遠慮しますよねw
まま
その人の雰囲気とか喋り方、話の内容によりますね💧
でも10個上の人と職場でちょい先輩後輩の中とかであればタメ口寄りの話し方で話す人います。
ママ友は年齢知らないです💧
晴日ママ
ママ友みんな年上でなんなら実母とほぼ変わらないか実母より上なんですが
タメ語です🤣
10年の付き合いです笑
はじめてのママリ🔰
できます!笑
初めは敬語とタメ口混ぜながら話して、慣れてきたらタメ口に移ります!
緊張しますよね🥹
はじめてのママリ🔰
全然できます!
もちろん最初からタメ口は無理ですが、相手からそう言ってくれてる&ママ友として対等な関係であれば年齢は関係ないと思うので全然タメ口にできますよ🤣
わたし30ですが、43歳の同じクラスのママ友とタメ口で話してますし飲みにも行きます!笑
コメント