※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

来月末五歳の娘と、友達と友達の娘と4人でディズニーランドとシーに行き…

こんにちは!来月末五歳の娘と、友達と友達の娘と4人でディズニーランドとシーに行きます!
夏のディズニーは初めてです😓💦
と言うのは置いといて、質問なんですが、ベビーカーのレンタルって年齢制限あるか分かりますか?
サイトみると、「身長100センチ、体重15キロ位まで」という記載はあるのですが...
うちの娘は、ちょうどそのくらいです。どっか行っても、すぐ「抱っこ」って言う抱っこちゃんです💧
本当は家からベビーカー持って行きたいくらいなのですが、さすがに恥ずかしいので、ディズニーだけでもベビーカーで過ごせたら楽チンだなぁと思うのです😅
ディズニーでもさすがに5歳でベビーカーはないですか??😅去年はベビーカー借りて、ほぼ一日中お世話になりました💧
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ディズニーでは6、7歳だろうが規格内であれば貸出ししてくれますよ!

• まめこ

まめこ

本当ですか!?お早い回答ありがとうございます🤗安心しました!

• 7月9日

退会ユーザー

本当です(*^^*)その代わり、100㎝超えたり15㎏超えちゃうとアウトなのでギリギリだと心配ですね😅

• 7月9日
  • まめこ

まめこ

靴履くと身長は怪しいですね💧身体測定されますか?

• 7月9日

退会ユーザー

スタッフによるかと思いますが大きい子なら確認されるかもですねー💦

• 7月9日
  • まめこ

まめこ

友達の子はうちの子より、10センチくらい大きいので、うちの子は借りられても友達の子はダメっぽいですよね💧そうなると、さらに悩みます😫

• 7月9日
フィオナ

私自身の体験ですみません😣💦⤵
小学校上がる前(6歳)の春休みでランドに行きました😣
午後にはつかれてお父さんに抱っこして貰ってましたよ😅
春だから抱っこも良かったですが夏は辛いかと💦

5歳でも全然大丈夫ですよ🎶

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!抱っこ暑いですよね〜今回は抱っこ係のパパがいかないので、辛いです笑
    6歳でもはしゃぐし疲れますよねー😵
    ベビーカー持参しようかとも思い始めました💧

• 7月9日
  • フィオナ

フィオナ

お友達が借りられなさそうなら持参の方が良いですね😣
    パークから出た後もつかえますしね✨

水分補給に気を付けて楽しんでくださいね✨

• 7月10日
  • まめこ

まめこ

ありがとうございます!

• 7月10日
☆マミチャマ☆

去年の夏に2歳の息子とディズニー行きました🎶
ベビーカー借りましたよ!さらっと年齢聞かれました。借りる時に、注意事項の説明とかあり、サインもしましたよ〜!
条件をクリアしていれば、貸してもらえると思います✨
テーマパークは、子供は疲れて、最後は抱っこで寝るのが定番ですよね😣
とにかく暑くて、どんなに水分取っても足りないくらいで大変でした😱しかも、飲み物買うのにもかなり行列でした💦
熱中症にはお気を付けて、楽しんで来てくださいね❤️

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!そうですよね!最後は必ず抱っこになりますものね💧
    夏はきつそうですが、しっかり熱中症対策して臨みたいと思います💪

• 7月9日