※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
お出かけ

GW後に兵庫や大阪で、ベビーカーまたは抱っこ紐で親子が楽しめるいちご狩りの施設を教えてください。

GWが休みがないのでGW後にはなるのですが、兵庫、大阪、でこのくらいの月齢(ベビーカーも入れたら尚ありがたいが抱っこ紐のみでも可)で親子で いちご狩りおすすめの施設ご存知の方教えていただきたいです🥰🍓

コメント

ママリ

淡路島のグリナリウムのいちごピクニックとかどうですかね🤔ベビーカーは無理ですがいちごが釣ってあるのでその下で敷物やチェアや机を広げて摘んできたイチゴを食べれるのでゆっくり食べれると思います。量り売り(入場料に1人一パックのイチゴ付き)なので適量を食べたい人にはおすすめです。併設のレストランも美味しいですし、トマト狩り体験もできます。

  • ちーなな

    ちーなな

    お返事ありがとうございます✨
    初めて聞いたのですが、少し変わった いちご狩りや体験できて楽しそうですね!
    橋を渡るまでは予定してなかったのですが、またキティちゃんにも遊びに行きたい!といってれてるので候補にいれてみます🥰

    • 4月29日