産婦人科・小児科 0歳でMRワクチン任意接種しました。10ヶ月の頃に任意接種し、今月1歳… 0歳でMRワクチン任意接種しました。 10ヶ月の頃に任意接種し、今月1歳になります。 0歳の頃に任意接種したかたはいつ頃に1歳の分を打ってますか? 1歳になってすぐ、、?それともすこし空けますか? 最終更新:4月28日 お気に入り 0歳 1歳 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 1歳・保育所に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント