※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
その他の疑問

同居解消された方。これから解消予定の方。旦那さんはどうやって説得し…

同居解消された方。これから解消予定の方。
旦那さんはどうやって説得しましたか?
解消の理由はなんですか?

よければ教えて下さい。

コメント

苺まま

私は義姉がほぼ毎日の様に実家に来て、夕食を食べお風呂に入って帰るんですが…
実家から車で🚗5分の所に住んでて、旦那の帰りが遅いからと子供を連れて来ます…💦
しかもご飯の準備は手伝わず、私と義母で作るんですが、片付けもしないので、さすがに無理になって旦那に言いました。
耐えられないと…
義母も苦手で、敷地内に家を建てる予定です。まだ先ですが💦

• ☆こさ☆

☆こさ☆

遅くなりすみません(T-T)
    大変ですね(>_<)早くたてられるといいですね‼ありがとうございます‼

• 7月10日
みぃ

団地に出る予定でまだ抽選してないので確実ではないですが、当たり次第解消する予定です!
とにかく嫌な事はその都度伝えて旦那を間に挟みまくりましたw旦那が限界を迎えて同居解消したいと言ってきたので動きます!

• ☆こさ☆

☆こさ☆

遅くなりすみません(T-T)そうなんですね‼確かに旦那様も大変ですもんね(>_<)ありがとうございます(*^^*)

• 7月10日