※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
お出かけ

札幌に旅行予定の女性が、旭山動物園の休園に伴い、子連れで行くべき観光地を探しています。現在、白い恋人パークと藻岩山の夜景を計画中です。

今日の夜28日から2日まで、札幌に4泊5日で旅行に行きます。実質観光できるのは3日間ですが、旭山動物園に30日に行く予定が事件で休園延期に(T-T)

プランを練り直さなければいけないのですが、札幌を拠点に行ける「子連れならここ行ったほうがいいよ❣️」というところがあれば教えてください。
1、白い恋人パーク
2.藻岩山山頂の夜景
は今のところ行く予定です。レンタカーは借りる予定で、ドライブも苦痛じゃないです。

コメント

りっちゃんまま💚🧸

円山動物園、AOAO SAPPORO辺りですかね🤔個人的に円山動物園の方がまわりやすくて好きです☺️
あとは、さとらんど、当別町のロイズタウンとかですかね☺️
近さで言えば、小樽とかは1時間くらいで行けますね😆✨

のん

ここです。
https://takinopark.com

子供の森の近くの駐車場をおすすめします。
洞窟迷路が楽しいですよ。
カフェのカレーなんかも美味しいです。