※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川から岡山への車移動について、所要時間の目安を教えてください。渋滞や休憩を考慮したいです。

神奈川から岡山への帰省を考えています。
ギリギリすぎて(5/2予定)新幹線は取れないので車の予定です。

日中に移動予定なのですが、同じくらいの距離帰った方、どれくらいかかりましたか?
もちろんその日の渋滞にもよるとはおもうのですが、、、
わたしは高速は乗れないので岡山に入るまでは夫が全て運転するので休憩も入れつつ行く予定です。

コメント

ママリ

独身時代に
年始に東京〜大阪まで
休憩は15分ほどの1回のみで
8時間かかりました⏳

GWとなればその距離だと10時間くらいかかりそうな気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    日中はやはり混みそうなので夜間に行くことにします💦

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

岡山まで行きませんが、埼玉から兵庫の姫路方面に車で毎回帰っています。
日中は避けているので、夜中や明け方に出て、渋滞なし、トイレ休憩1回か2回で7、8時間かかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今回は日中を避けて夜中の移動にすることにします💦

    • 4月30日