※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日夫と喧嘩するの疲れた。もう一緒にいない方が楽なんだろうか。

毎日毎日夫と喧嘩するの疲れた。もう一緒にいない方が楽なんだろうか。

コメント

ぴいたん

それわかります😂
同じ空間にいるだけでイライラもするし、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、もう旦那の全てが嫌になりました。
    話も通じないし😓

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

わかるー。

うちなんて休みが少なく終日ワンオペなのに唯一の休みに夫は仕事の付き合いといい朝から晩まで釣りに行って。

育児は私に丸投げなのにグチグチ口出しされて喧嘩しましたね。

大型連休以外は私で公園すら連れて行かないのに。

うちはもう割り切りますね。もうATMとしか見ていません☺️

離婚したらしたで過干渉の親は血眼になり問答無用で迎えに来るけれど実家に帰りたくないし

実家に帰らないとしてもシングルマザーで同じく終日ワンオペ。物価高で生活貧困でキツキツ。

それならATMと一つ屋根の下共同生活しながら終日ワンオペの方が楽だなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭
    うちも同じ感じです。
    しかも子供と触れ合う時間なんてほとんどないのに、そのわずかな時間ですら子どもにイライラしてキレて怒鳴ったり物に当たったりします。
    もうすでに離婚案件なんですけどね。
    シングルになる勇気も無いし、仕方なく一緒にいるって感じ。
    ATMと思うしかないですね。。

    • 4月28日