※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
妊活

内診後、2、3日後から出血が続く方いますか?ピンクのおりものや血の混じったおりものが数日続いています。

内診後、当日は出血なかったけど、2、3日後から出血があったよって方、いらっしゃいますか?

ピンクのおりものや血の混じったおりものが数日続いています💦💦

コメント

まーた

こんにちは😃

妊娠初期でなかったらごめんなさい🙏

私は妊娠初期で内診時
当日は何もなかったですが
翌日に茶オリとピンクオリモノがありましたよ!
2日間そのようなオリモノがあったので心配になり産婦人科行って診てもらいましたが、妊娠初期にはよくある事と言われました。
現在8w5dです。
参考にならなかったらごめんなさい🙏

• basil

basil

コメントありがとうございます!

私の場合は不妊外来での内診だったんですが、
    内診で、翌日からの出血もあり得るんですね!

御懐妊おめでとうございます!
    妊娠初期、色々と体の様子が変わったり気になる時期だと思いますが、
    お体大切にしてくださいね(*^^*)

私もあやかりたいです

• 7月9日
ひーちゃんママ

私は初期の頃に同じように2日後から出血がありました💦内診の刺激であるそうです。鮮血になったり、量が増えてきたなどあればすぐに病院へ電話してくださいね。

• basil

basil

コメントありがとうございます!

内診の刺激で、翌日からの出血もあり得るんですね!
    実はいま排卵期で、これは排卵出血なのか、でもまだ少し早い気がするし、排卵だとしたらタイミング逃した(T^T)と思っていました。

いまのところまだピンクや少量の出血なので、このまま様子見てみます。

• 7月9日