※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510928
お出かけ

ディズニーのパーク内でのマナーについて詳しい方に質問です☺️確かパー…

ディズニーのパーク内でのマナーについて詳しい方に質問です☺️確かパーク内は自撮り棒が禁止されてますよね?クリップでつけるタイプの広角レンズなども禁止ですか?
同じ理由でカメラの三脚も禁止ですよね?
家族の写真はたまにキャストさんにお願いしたりできるかもしれませんがうちの夫の写真センスがズバ抜けて酷くて😅普段から私が撮る専門で娘との写真がとても少なく悲しいです😭まだ全然行く予定ないんですが2歳までには一度行きたいし、写真もたくさん残したいので教えてください😣

コメント

rioa

広角レンズは大丈夫だと思います(*´ω`*)

• 510928

510928

クリップタイプのは大丈夫なんですね☺️ありがとうございます😊

• 7月9日
との

自撮り棒とか三脚は、他のお客さんの邪魔になるからダメなんですよね!
だからクリップタイプの広角レンズは大丈夫だと思いますよ(^^)

• 510928

510928

ありがとうございます😊行く時はクリップタイプのレンズ用意して行きます❗️

• 7月9日
✩⃛

この前行った時に自撮り棒使っている人がいて、私もダメだと思っていたのでキャストにきいたら、迷惑にならなければ使って平気ですって言われましたよ(⚭-⚭ )笑

• 510928

510928

Σ('◉⌓◉’)そうなんですね。でも最近自撮り棒使ってるのって海外からの観光客の方が多いですよね😅
    荷物にもなるしクリップタイプでなんとかしようと思います☺️
    教えていただいてありがとうございます😊

• 7月9日