※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノア
妊娠・出産

18週で胎動を感じるのは早いでしょうか?食後にお腹が動くのは何か?笑。食べ物が動いてる?笑。

最近胎動?を感じる気がするのですが、初産で18wでは早いでしょうか??
食べ物を食べた後によくぽこぽこっとなるのですが、単にお腹の動きかな??笑

勝手に食べ物喜んで動いてるのかなぁ?
とかいい風に解釈してしまいます(OvO)笑

コメント

ぺい\( ¨̮ )/♡

私も15wに入ってから感じますよ♡
リノアさんは、細身のかたじゃないですか??(・∀・)
細身の方は感じやすいそうです♪

あかねん

私は16wで胎動が分かりましたよ♫

食べた後だとよく動いてました!

むぅぅ

私も初産で17wくらいから感じ始めました!
腸の動きかと思いきや、胎動でした!最初は横になってる時だけだったのが、最近は座っていても感じます。お昼前になるとぽこぽこ言ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の健診で、赤ちゃんが手で叩いてるのを偶然見ました(笑)
胎動を感じ始めると嬉しいですよね❤️

リノア

そうなんですか!
確かに細身です!笑
胎動だったら嬉しすぎます💓

リノア

おーそうなんですか✨
食べた後に動くんですね*\(^o^)/*
かなり食いしん坊な子になりそうです(^ー゜)笑

ちいとも2

私も初産ですが、15wで感じましたよ!ちなみに性別も15wでわかりましたwwなんかこの子の成長なにもかも早くて笑えます(笑)

リノア

私は座っていても食べ終わったらぽこぽこっと動いてます!笑
消化の動きじゃなかったらいいですけど。。笑

手を叩いてたんですか?
めちゃめちゃ可愛い!💓
胎動嬉しすぎて泣きそうになりました笑

リノア

15wは早いですねー✨
性別わかって羨ましいです!
うちの病院は22週まで教えられないみたいで(u_u)

Sa

16週入った頃にわかりました😊
自分も初産ですがはやかったです!

Flower

わたしも初産で16週入ったくらいからわかりましたよ(^^)

最初はこれ胎動?って感じでしたが、今は毎日ポコポコしてます(≧∇≦)
成長が楽しみですよね(≧∇≦)