※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

調理実習でのエプロンや三角巾について、他の方の意見を伺いたいです。特に、エプロンの結び方や可愛い三角巾の選び方に悩んでいます。

調理実習が始まるんですが皆さんお子さんはどんなエプロンしてますか?

給食着は使い回しの学校なので個人個人ではありません。

私のお下がりのエプロンが可愛いからそれがいいと言うんですが、クロスして後手で結ばなくちゃいけないものなので難しいのかな…と思ったり。

あと三角巾なんですが、今はかぶるだけのものもありますよね?さらにバンダナの方が可愛いからといってなかなか難しい方を選びます😓

コメント

なな

お気に入りがあるならのならエプロンは後ろで結ばなくてもいいようにペッタン式にしてみたり、ゴムにしてみたりで簡単な方法で改造しちゃいます!😌

バンダナも好きなものを選んでゴムかマジックテープを使えば簡単に脱ぎはぎできるかな🤔と思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    …自身で改造は手芸が大嫌いなのでハードル高いです😓

    • 4月27日
  • なな

    なな

    私も苦手ですが、今は縫わなくてもできたりするのでハードルは低めです🙆‍♀️

    • 4月27日