ままり!?
旦那とマイクラハマってました!
一応ミッション?みたいなのもあります!
でも基本的には建築とか冒険で、のんびり進めていくゲームなのかなあとも思います笑
ラスボス的なのもいます!
私たちはとりあえず木を集めて家作って、冒険してました😂
ラスボス倒しても、まだその先に世界があるので結構楽しめましたよ〜!
はじめてのママリ🔰
最初はとりあえず敵がいないモードにして素材集めたり家作ったりしてましたよ。
色んな土地?があるので冒険してみたり敵と戦ったり、子供と少しだけやってた時は水槽作って生き物集めてました(ウーパールーパーやカエル)
はじめてのママリ
設定から難易度を変更できます!おそらく今はノーマルになっていると思うので、ピースフルに変えるといいですよ。敵が出てきません。
何も知らない状態でゾンビなど敵と戦うと、あっという間に死んでしまいます😂食糧で体力を回復させる方法を開拓したり、より強い武器を作ったりもしていく必要があります。
マイクラにも世界やストーリーがあるようですが、結構複雑です。YouTubeや攻略本などで、予備知識があった方がいいと思います!
コメント