※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この時間から下の子起こすなよ!下の子は8時半に起きてミルク飲んで昼ま…

この時間から下の子起こすなよ!!

下の子は8時半に起きてミルク飲んで昼まで寝ます。いつも、、、

ですが最近旦那の目覚ましで5時半に起きます。
目覚ましサッサっとマジで消してほしい。旦那の目覚まし5時半からなり本人起きず下の子起きてなく。私起こされる。旦那起こす。目覚まし消えるけど次6時に旦那の目覚ましが鳴り続ける。おきない。

こっちも仕事してるのに、子供が自然に起きたらそれは許せるけど原因旦那。イヤホンして目覚ましかけろって思う。

6時半になって上の子が起きて7時に私が起きて送り出して、、、寝ててくれるからゆっくり上の子見れるのに、、、旦那のアラームで起きるから上の子の尻叩きながらミルクやって、、、下の子ばかりになる唯一上の子だけ構える時間。

そして9時寝不足の中というか朝苦手すぎて嫌な時間に起こされる私。

マジで迷惑。寝室別だけど最大音量なのか響きまくってる。 

旦那が相手するなら全然起こしてくれてもいいけど、起こすの私だし下の子も、起きる時間が違うから生活リズム崩れるし、、せっかく生活リズムできてるのにマジで起こすな!って思う。

本人そんな鳴らしてないっていうけど迷惑してる時点で鳴らしてるわ!ってなる。マジでイヤホンつけて寝ろ。こっちも起こしたくないから枕の下にiPhone敷いて寝てるのに。

コメント