※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkc
その他の疑問

フリマで悪い評価を受けたことについて悔しく思っています。配送中の事故の可能性があるため、特に残念です。

フリマで悪い評価つけられました〜😭
1000以上取引して全部良いだったのに……
しかも配送中の事故かもしれませんが、と書かれてて
もっと悔しいです😭
梱包はめちゃくちゃ丁寧にしてるのに……

コメント

RiKoママ

主に購入側ですが、評価1000以上で悪いが1でもなんっも気になりません😃

  • RiKoママ

    RiKoママ

    なんなら評価した人が変わってるのかもとか思います。

    • 4月27日
  • kkc

    kkc

    良かったです😭😭でもしばらく引きずります🥹笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

1000以上評価あるうちの1つの悪いなら、評価した人がやばい人だったんだろうな〜と察します!


運営には異議申し立てみたいなのできませんか?
私はメルカリですが、商品の写真も載せて説明文にも記載した汚れだったのに、「汚れがありました」と悪い評価されました。
運営に問い合わせしたら、評価削除してくれましたよ!

  • kkc

    kkc

    メッセージは一度も返ってこない人でした💦
    ヤフフリなので出来ないみたいです😭
    新品未開封で折れてたって言われました。
    折れるもの販売してないです😭😭
    しばらく引きずります……😩

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

正直、よほどの評価内容書かれてなければぜんっぜんきにしないですよ!
相手が悪いときありますよね( ; ; )

  • kkc

    kkc

    商品折れてたって書かれてたんですが、折れるような物じゃないんですよね……
    しかも新品未開封で🥲
    本当に折れてた?なら写真付きでメッセージ送りませんか?😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も一度めちゃくちゃ理不尽な評価付けられたのでその後からは
問題があれば対応したいので、評価前にメッセージください。
みたいに必ず送るようにしてます😭😭

  • kkc

    kkc

    一度もメッセージこなかったのに、評価だけはすごく書かれました🥲
    それいいですね💡次回からそう書くようにします😭

    • 4月27日