毎月の生理痛がひどく、塊が出ることが気になります。ピルが合わず、ミレーナを考えていますが、再度産婦人科に相談すべきでしょうか。
同じかたいませんか。。
毎月生理がほんとしんどいです。
毎月ロキソニン飲んでも効かない感じの生理痛…1~3日目まで量が多い。。よくレバーのような塊がでてきます、とくに腹痛が強い時にレバーのような塊が出ます。。
去年産婦人科行き相談したら、月経困難症とPMSだねと言われました。だからミレーナかピル服用だねと言われミレーナは怖いイメージあったのでピルを服用してました
ですがなかなか体に合わず(発疹出たり不正出血止まらなかったり)病院から一旦やめて様子見ましょうといわれ辞めました。
ピル飲んでも合わないしミレーナ入れようか悩んでいます。これはまた産婦人科いって相談した方がいいんでしょうか?レバーの塊でるの普通ですか?
- はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月)
コメント
ぽぽ
ジエノゲストはどうですか!?
月経過多で塊も出ていました。
ミレーナかピルかジエノゲストと言われてピルは血栓の心配、ミレーナはPMSに効かないと言われジエノゲストにして現在服用中です。
はじめてのママリ🔰
不正出血とかありますか?
ぽぽ
不正出血は3カ月経った今でもほんの少しくらいはありますが排卵はしてるのでそれが普通のようです。生理用の吸水パンツ使ってからはナプキン要らないので快適です。ちなみに吸水パンツは1番薄いもので足りてます。