※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみぃこ
家事・料理

赤ちゃん連れで行きやすいカフェなど教えてください。ランチを考えてま…

赤ちゃん連れで行きやすいカフェなど教えてください。ランチを考えてます。
ベビーカー入店可能だったり寝かせておけるスペースがあると助かります(^ー^)
泣いたりすることも考えると個室もあると尚、良いです。
東京都内で探してます。
参考に教えてください☆☆

コメント

ティス

鎌倉パスタに行くと、よくママ友の集まりみたいなのやってます。

もふもふ

ついこの前大手町のオオテモリにあるアマンカフェ行って来ました。
店内は広くないですが、ベビーカーの方もいらしたし、テラス席もあるので、産んでからも来よう!って思いました(*^^*)

おすし太郎Z

新宿の伊勢丹のチャノママ、オススメです。ベビーフロアにあるので、赤ちゃん連れのママさんばかりです。カフェの隣は授乳室やオムツ替えスペースなので、とても便利ですよー╰(*´︶`*)╯

あゆみぃこ

以前鎌倉パスタでママ友の集まり見かけたことあります!
参考にさせて頂きますね☆

あゆみぃこ

アマンカフェ調べてみました。素敵なお店ですね。
参考になりました(^ー^)

あゆみぃこ

こちらのお店知ってます(^ー^)
伊勢丹に入ってるのは知りませんでした。ありがとうございます!