※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

ご機嫌な息子を連れてベビーカーで近所の薬局へ赤ちゃん用品の所を見て…

ご機嫌な息子を連れてベビーカーで近所の薬局へ
赤ちゃん用品の所を見てたら息子よりちょっと大きい男の子とお父さんが私達の後ろを通りました。
通ったのに私達の後ろを何回も通るからここを見たいのかなって思って、他の物を先に見ようと離れたのになぜかそのお父さんと男の子がまた私達の後ろを通るってゆーうのを繰り返し。
レジも並んでたら後ろに並んでて
チラチラこっち見るからちょっと怖くなって、急いで外に出て抜け道通って来たのに先回りしたのかそこにさっきのお父さんと男の子がいて、話しかけられたー。
可愛いですね、子供好きで自分の子供じゃない子も目で追ってしまうんですって。
そこからどこに住んでますか?、公園で待ち合わせして一緒にあそぼう、連絡先交換したいです、とかとか・・・
なんか急すぎだし怖くて旦那待ってるのでごめんなさいって言って逃げたのに同じ方向だからって付いてくるし😱😱
結局住んでないマンションの前まで行ってなんとかバイバイできたけど。
旦那さんどこにいるの?子供見てるとちゅーしたくなるとか言って息子の手を触ろうとしてくるし何なの😱😱
怖すぎるしいないの確認して速攻帰宅。
旦那にも話したけど当分そこの薬局行かない。怖すぎる。
大きい薬局で安かったのに駅ナカ高い薬局行くしかないかー😞
変な人最近多すぎー(笑)

コメント

怖いですね😨
変な人多いですよね…
家まで着いてくるきだったのかと思うと鳥肌たちますね。
駅ナカの薬局高いですよね😓

やまやま

怖過ぎます💦💦
気をつけてください💦
自宅がバレなくて良かったです。

ひなちょ。

咄嗟の判断で住んでないマンションに行って良かったです!!!

気をつけてください!

◡̈⃝︎⋆︎*

え、怖いですね😰
子ども見てるとちゅーしたくなるとか、自分の子供にしといて下さい!って感じですよね😫
気持ち悪いです…
なんなんですか!?とかいってしまいそうです😥
自分の家じゃないマンション行って正解ですね!
ストーカーみたいですね💦

ことこと

私の住んでいる地域では、そのような不審者?がいたら警察に連絡して警察が防犯メールに登録している保護者に一斉メールしています(^_^;)
今までにも何度も防犯メール届いてますが、不審者多すぎです( ´Д`)=3

みやんびー

まとめての返信ですみません(>_<)💦
怖いですよね。。
私より子供に危害加えなければいいのですが、本当に住んでる家の前が大きな公園なのでそこで鉢合わせにならないといいなって思ってます😱
今日通った道もしばらくは行かないようにしてみます。
一応家はバレてないと思うので大丈夫だと思いますが、念の為に警察に言おうと思います(>_<)
心配してコメントくださった方、ありがとうございます(>_<)