※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
妊娠・出産

産休中、何をしたら良いか迷っています。寝ているだけでは嫌で、散歩などの提案が欲しいです。入院準備は完了しているため、やることがありません。

今までフルタイムで働いてきて、産休中って何したら良いのか分かりません…。
私的にはまだ働けるんですけど、職場で破水したら迷惑だし…。あまりお金も使いたくないので寝てばかりです。
ダラダラしてるのも嫌ですし、何したら良いですか!?散歩くらいですかね…。

入院準備と、家にも赤ちゃん迎えられる様に肌着やら服やら、ベットやら全て揃ってるのでやることがないです…。

コメント

ダラダラしないなんて素晴らしいです!私は今のうちと思って、思いっきりダラダラしてます笑

私も入院準備もベット等もおわってるので、あとはひたすら深呼吸の練習したり、お腹に話しかけたり、時々保険等の見直しをしてみたり…産後は食べられない物を食べたりとかです!

ののん

私もダラダラです。
入院準備すらしてません。笑
私もお金を使いたくないため
あまりに家を出ないです。
いつも掃除しないことをしてみたり…
御菓子作ったり
入院中の旦那の冷凍ご飯のレシピあつめたりしてます

そぅmama

こんにちは。
私は産休とともに入院し、そのまま出産してしまいました。
なので、やりたかったことが何も出来ませんでした⤵︎⤵︎
私の方が先に退院したので、
子どもが退院するまで
スタイや抱っこ紐のヨダレカバーや収納カバーなど作ってました♡
無理せず残りのマタニティーライフ楽しんで下さい(*^^*)

🐊ジッター🦄🤙🏻

働いてた時は、「早く産休入りたいなぁ~」とか思ってましたが…暇になるとやることがなくて(´△`)
実家も近くにあれば遊びに行くのですが遠いので行けず…。
何かしていたい衝動にかられると言うか…。
保険の見直し、私もしようかなと思います♪

🐊ジッター🦄🤙🏻

入院準備、私も遅くに準備してました(笑)
掃除も窓のサッシやら、色々やっちゃって…(ノД`)
お菓子作り良いですね♪旦那は出張で来週まで居ないので夕食は楽ですが(*^^*)

ののん

うちも来週から出張です。
夜ご飯ないの楽ですょね。笑
もう後はDVD観賞やら…
しかないですょね。笑

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね。ゆっくり出来ないのも大変ですね…。子供の為に色々作って上げるの良いですね♪
私的には、産まれてくれて忙しい方が良いんですが、あとちょっとなので気長に待とうかなと…(。>д<)

🐊ジッター🦄🤙🏻

やっぱりそうなっちゃいますよね(笑)
撮り貯めしてたドラマ一気に制覇しようかなって思いました(笑)

0801

仕事してるときは、早く産休入りたい‼︎キツイ‼︎って思ってたんですがー(。´_`。)
そして、休みになったら、大掃除するぞ‼︎って思ってたのに、まだしてませんー(。´_`。)
予定もなく、1日中ほとんど家で過ごしてると、なんだか自分がポンコツになったような気がします(´△`)
こんな天気じゃ、ウォーキングもしにくいし…
ずっとテレビも気が滅入るから、ネットでベビー服見ては、こんなの着せたい♡って妄想してます笑

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も一日中家に居ると気が滅入っちゃってます(TT)
散歩しよっかなぁって思ってましたが暑いですよね~(。>д<)
ネットで着せたい服見るのも良いですね♪(*^^*)