※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーで役に立った持ち物とかあったら教えて欲しいです✨3歳1歳で行きます!

子連れディズニーで役に立った持ち物とかあったら教えて欲しいです✨
3歳1歳で行きます!

コメント

ママリ

折りたたみ椅子は持って行ってよかったです🥰

natsu

役に立った持ち物というか、
お菓子はかなり役立ちました!!
待ち時間にひたすら食べてました😂
ポップコーンのバスケット買ったので、ポップコーン無くなったらそこにプリッツとかたべっ子どうぶつとか移して食べてたら、子どもたちテンション上がってました⤴︎⤴︎

ママリ

スリーコインズで購入したジャケットホルダーにカチューシャ付けて持ち運べるので便利でした🥰

ままり

・ジップロック袋
①ポップコーンしけり防止用
②子どもの仮装ドレスをコンパクトに入れる用👗(普段着の上から被せるスタイル)
③ゴミ袋用

・アウターやお土産やいろんな物「ママ持って〜」となるので、なんでも放り込めるエコバッグw

・子どもはベビーカー必須、レンタル
 (15時頃に寝落ちw)

・アトラクション乗車時ベビーカーに置いていく荷物はリュックまたはエコバッグに入れ、
貴重品は小さなショルダーバッグに入れて持ち歩き

・大人用のパレード用レジャーシートまたは折り畳み椅子お忘れなく

・もし雨予報なら、長靴とベビーカーカバー(レンタルなし、パーク内で買うと高いのでダイソー500円のやつ)

です☺️

  • ままり

    ままり


    あと、ショー予約や待ち時間なども全部アプリで見ますし、
    1時間くらいの長い待ち時間に動画などお子さんに見せても良いなら
    携帯充電器必須です📱

    • 4月26日