※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

発熱7日目です😭昨日の夜間病院でアデノっぽいねと言われました😞目の症状…

発熱7日目です😭
昨日の夜間病院でアデノっぽいねと言われました😞
目の症状はほとんどなく時々目ヤニ出てますが、さかまつげなのでこれくらいは毎日出ます😭
何より熱があるので元気がなく機嫌悪めです😭
終わりが見え無さすぎて悲しいです😭😭😭

コメント