産婦人科・小児科 発熱7日目です😭昨日の夜間病院でアデノっぽいねと言われました😞目の症状… 発熱7日目です😭 昨日の夜間病院でアデノっぽいねと言われました😞 目の症状はほとんどなく時々目ヤニ出てますが、さかまつげなのでこれくらいは毎日出ます😭 何より熱があるので元気がなく機嫌悪めです😭 終わりが見え無さすぎて悲しいです😭😭😭 最終更新:4月26日 お気に入り 病院 症状 ままり(生後10ヶ月, 3歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント