※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月になりましたが、いまだにうつ伏せ寝をしてくれたことがないので…

8ヶ月になりましたが、いまだにうつ伏せ寝をしてくれたことがないのですが逆に大丈夫なのでしょうか🥲
夜寝る時も必ず仰向けで、寝ぼけて寝返りなんてことはありません。また、日中もうつ伏せ遊びしてる最中に眠くっても泣くだけでうつ伏せ寝はしません。寝落ちもありません。

コメント

ママリ

うつ伏せが嫌いな子もいるみたいなので大丈夫です!

うつ伏せ寝の心配しなくていいからラッキーですよ😊