コメント
はじめてのママリ🔰
うちは三人ともめちゃくちゃ食べる子たちで!
三人とも離乳食計量したことないですが、
ごはん100
野菜150
タンパク質50
とかは食べてたと思います!
ママリ
10ヶ月の時で200g〜235gぐらい食べてました!
主食80g、野菜+タンパク質のおかず50g、スープor副菜(野菜)25g〜50g、フルーツ40g
とかでした☺️
-
ママリ
コメントありがとうございます!
うちは野菜やフルーツが少し足りないかも?と思いました💦
大変参考になりました🙇🏻♀️- 4月26日
ママリ
コメントありがとうございます!
お野菜たくさんとれてますね🥦✨
うちはちょっと主食が多すぎるかも…と思ったので、大変参考になりました🙇🏻♀️