※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

遊び疲れた後に簡単に作れる料理は何でしょうか。お惣菜以外で教えてください。

遊び疲れて帰ってきて、料理つくるのだるって時に簡単に作れる料理って何作ってますか?!

お惣菜とかではなくで、お願いします。

コメント

はじめてのままり

牛丼(豚丼)、チャーハンですかね🤔

初めてのママリ🔰

カレー、麻婆豆腐、オムライスです!!

はじめてのママリ🔰

炒飯
煮込みラーメン
焼きそば

ですかね

maru

うどんです!
具材は乾燥わかめ、冷凍ミックス野菜、溶き卵ぐらいです🤣

はじめてのママリ

薄いお肉となにか野菜系適当に薄く切って、焼肉のタレだけで炒めます!
味見も調整も必要なので、脳死状態でも作れます😇

べべ

まだギリギリご飯作る気力ある時は「親子丼or豚丼」、挽肉炒めるくらいならやってもいいかの時は「タコライス」、さっさと食べてさっさと寝たい時は「ぶっかけうどん」という感じです😂😂

はじめてのママリ🔰

ハヤシライスです!    

はじめてのママリ🔰

海鮮丼です🐟
刺身買ってきてのっけるだけ🙃

はじめてのママリ🔰

皿うどんとかちゃんぽんとか、カット野菜と豚肉を炒めて素を入れればできる系の麺が楽でときどきやります!