※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊活

病院で排卵予定日指示され、排卵検査薬も陽性。体温が高いが妊娠可能性は?生理予定まで1週間。妊娠報告を検討中。

こんにちは☀️
基礎体温についてです🤒
今回、7/3に病院で「排卵7/4にしそうだからタイミングとってね」と言われました。2日、3日、4日でタイミングとっています。(グラフの排卵マークはアプリの予測ですので無視してください💦)排卵検査薬でも3の夜に陽性でました!
が、、、、この体温、妊娠どころか排卵したかも怪しいですよね😵😵😵普段は排卵2日後ぐらいにバラバラではありますが高温期入ります😓
生理予定日まであと1週間ですが、こんな状態でも妊娠された方とかいらっしゃいますか?😂
あ〜、お盆の帰省のときに父母に直接妊娠報告してあげたい😂笑

コメント

あおい

私も妊活中なので
妊娠したかどうかのコメント出来ないので申し訳ないんですが
私も次帰るときに旦那の親に妊娠報告したいなと思うので
まっこさんも妊娠してるよう願います😭💗💗

  • 豆

    なかなか帰ることないので、どうせなら直接報告したいですよね!😂
    早く報告できるように一緒にがんばりましょうね😊💕

    • 7月9日
まーち

私は徐々にしか体温が上がらなかった月に妊娠しましたよ!
普段はある程度安定していたのに、
その月はグラフガタガタだし、排卵検査薬使ってなければ、どこが排卵だったのか全くわからないような基礎体温表でした😅
7/4以降は排卵検査薬使われましたか?
7/4か5あたりで陰性に戻ってたら、タイミングは大丈夫だと思います!
赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

  • 豆

    なんと!!!!!!
    希望の言葉ありがとうございます!!!😂
    7/4に排卵検査薬しましたが、すでに陰性になっていました!!
    無排卵でないことを願います😭
    あと1週間どきどきしながら過ごします☺️
    まーちさんもつわりがしんどい時かもしれませんが、お体に気を付けて元気な赤ちゃん生んでくださいね😊💕💕💕

    • 7月9日