※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わみこ
妊活

生理予定日が近くて不安です。妊娠の兆候があるか心配です。生理が来る前の症状で妊娠した経験がある方いますか?生理が来る前まで諦めたくないです。

こんにちは。妊活中です。
12/3生理予定日なのですが、今にも生理が来そうなお腹の感じがしてすごく不安です。
いつもの生理前みたいな、体の状態で妊娠した方いらっしゃいますか?
確実に生理がくるまでは諦めたくない気持ちがいっぱいです(>_<)

コメント

えりにゃん♡

あたしも同じく予定日が3日です。。そして生理痛の様な痛みあります(=゚Д゚=)怖いし不安ですょね…基礎体温はつけてますか??

おまめねこ

生理予定日前から下腹部痛ありました◎
生理来そーって感じ、ずーっと続いてましたが妊娠してましたよ◎
着床してくれてるといいですね!

わみこ

早速返信ありがとうございます(;_;)
基礎体温は測っています、まだ下がってはいないので大丈夫だと思いますが、明日には下がっているかも、とドキドキです

わみこ

返信ボタン押すの忘れてしまいました(>_<)

わみこ

本当ですか⁈そうなんだ。じゃ、まだ希望捨てなくて良さそうですよね⁈
ありがとうございます‼︎

おまめねこさんに、あやかって妊娠してるといいな。

あゆけい

リセットを目にするまでは可能性は五分五分です(*^.^*)

妊娠されてるといいですね(´ω`)

私も9日が予定日なのですが、高温期にならず、黄体不全の疑いが・・・

KTRM

わたし、妊娠したとき本当にいつもの生理前と変わらずでしたよ(^○^)今日きそうだな〜今日きそうだな〜で予定の日から1週間すぎ、、2週間すぎ、、、そしたら妊娠してました♡特別変わったこともなかったですし、悪阻も全然なかったです♡

mama🐝.

私が妊娠したときはいつもの生理前の
症状でしたが妊娠してました\( ˆ ˆ )/

毎月予定通り生理がくるのに
その時は3日こなかったため
フライング検査で陽性でした◎

わみこさんも妊娠されてますように(> <)♡

さくら☆

わたしもいつもの生理前と変わらない腹痛でした(^o^)友人は妊娠時胸の張りがすごかったらしいですが、わたしは全くなく…リセットかな~と思ってたら、まさかの妊娠でした!陽性反応みたら日に日に具合悪くなり、そのまますぐつわり生活を迎えました笑
わみこさんも妊娠されてますように(*^^*)

わみこ

ありがとうございます。やはり、リセットを目にするまではわかりませんよかね‼︎

あゆけいさんは、黄体不全の疑い…心配です。寒くなってきているのでお身体大切にしてください(>_<)

わみこ

いつもの生理前のようだったんですね。なんだか、いつもよりオリモノが多い気がするなど、いつもと違うところばかり気にしてしまっていて、いつもの生理前みたいな感じが来てしまいダメだったのかと生理が来る前に残念な気持ちになってしまいました。
でも、まだわかりませんよね!
今日も腹巻きして寝ます。ありがとうございました( ^ω^ )

わみこ

ありがとうございます!とりあえず、予定日まであと2日。基礎体温もしっかり測っていきます。高温期維持してくれることを願います!
あやあやさんもお身体大切に

わみこ

いつもの腹痛は心配しなくて大丈夫なんですね。なんだか、今にも生理が来そうな予感の腹痛で、ダメかなぁと思ってしまってました。諦めずに、心穏やかに過ごします。
ありがとうございました(*^^*)

あゆけい

ありがとうございます!
今月初めておかしいと感じてる基礎体温なので、様子見てもですが、早めのがいいのかなとも思いながら、です(@_@)

えりにゃん♡

おはようございます!基礎体温はどうですかぁ???( •́ .̫ •̀ )

わみこ

おはようございます
若干下がり気味です(ー ー;)
えりにゃん♡さんはどうですか?

えりにゃん♡

こんな感じです。( •́ .̫ •̀ )ん~あがりも下がりもせず…。。

わみこ

二段階になるっていうけど、全然です。でも、妊娠したひとの基礎体温色々見ましたが必ずしも二段階ではなかったので、きっと大丈夫ですよ‼︎

わみこ

生理来そうな感じですか?

あゆけい

可能性ありそうなグラフ、羨ましー。