コメント
はじめてのママリ🔰
抗生剤も解熱剤もあるなら、いかないです!
ぐーみ
薬あるなら行かないです。
先月、咳がとまらず(元々咳喘息)受診したらコロナだったんですが、コロナの薬は3割負担で五万とか言われたので、咳止めだけもらいました🥹
-
☺︎
ありがとうございます!
5万🫨そんなするならいらないですよね💦- 4月24日
ちー助
コロナはインフルと違って特効薬あるわけでもなくただの風邪だし、薬あるなら行きませんね😃その分家で休んでた方が良いです。
-
☺︎
ありがとうございます!
ゆっくりします🥹- 4月24日
☺︎
ありがとうございます🥹