
コメント

ぶるま
私は上の子の幼稚園バスの待ち時間中にささっと掃き掃除したりしてます✴草むしりは子ども達が家の前で遊んでる時などにちょこちょこと、、
人それぞれ、空いてる時間帯でいいと思いますがこの時期なら早朝がいちばん涼しいので汗かきたくないし朝やっちゃいたいですね✴

3児ママ
私は朝がツラいのでやりません 笑
実家では暑いから母が朝5時とかから草むしりとかやってましたよ!
-
クマー
コメントありがとうございます(*^_^*)
やらない派の方がいらっしゃって安心しました(笑)
やっぱり皆さん早朝からされる方が多いんですね〜- 7月9日

Ri
駐車場の砂利が散らばってきたら幼稚園のバス送ったあと息子と掃いたりしてますが、散らばってきたら、、です😂
人それぞれですよ!あまりにも草ボーボーでゴミ散らかりとかなら掃除しないのかなあ?と思うと思いますが😂
-
クマー
コメントありがとうございます(*^_^*)
そう言って頂けると助かります。いちよ、ゴミが落ちてたりお隣まで草が入ったりとかはないように気をつけてはいますが…
これからも常識の範囲内で無理なく続けていきたいと思います(*´-`)- 7月9日
クマー
コメントありがとうございます(*^_^*)
毎日されているんですね。多分うちはめったに掃除しないし、お隣さんからはダメな家だと思われているんじゃ…
庭がかなり広くて雑草も多いのですが、虫が苦手な私は外に出ること自体が怖くてなかなか出来ないでいます(T_T)