サプリ・健康 健康診断で尿検査プラスが出て今日病院に行こうと思っています。今朝普… 健康診断で尿検査プラスが出て今日病院に行こうと思っています。 今朝普通にご飯食べてしまったんですが食べずに行ったほうが良いですか? 最終更新:4月24日 お気に入り 病院 ご飯 まま(6歳, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 尿検査の何がプラスだったかによりますが、食べたなら食べたなりの評価をするので大丈夫ですよ😊! 4月24日 まま コメントいただきありがとうございます! 尿蛋白がプラスになっていました! 教えていただきありがとうございますm(_ _)m 4月24日 はじめてのママリ🔰 蛋白だったら、採血もあるかもです!何時に食べたって言ったら大丈夫です😊 4月24日 まま そうなんですね😱 ご新設に教えてくださり感謝です! ありがとうございます😊 4月24日 まま ご新設✕ ご親切でした、失礼しました。 4月24日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まま
コメントいただきありがとうございます!
尿蛋白がプラスになっていました!
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
はじめてのママリ🔰
蛋白だったら、採血もあるかもです!何時に食べたって言ったら大丈夫です😊
まま
そうなんですね😱
ご新設に教えてくださり感謝です!
ありがとうございます😊
まま
ご新設✕
ご親切でした、失礼しました。