※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
サプリ・健康

今妊娠7ヶ月に入りましたが、脂肪が付いてきて何とか体重コントロールし…

今妊娠7ヶ月に入りましたが、脂肪が付いてきて何とか体重コントロールしたいです。
皆さんはどうされてますか?ダイエット、マッサージなどされてますか?

コメント

KAO

ダイエットはしてませんが、
マッサージはしてます。
お風呂上がりに全身に保湿クリームを
塗る時にマッサージもしてます。
浮腫も少し取れて良いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• Amy

Amy

やはりマッサージが良いんですね!足が特に浮腫んでるので一応毎晩足だけマッサージを試して今5日目ですがなかなか良いです。でも顔とかパンパン…これはきっと浮腫じゃなくて脂肪です…

• 7月9日
  • KAO

KAO

顔もマッサージしてますよ♪
    私クレンジングクリームを使ってるので
    メイク落としと一緒に顔マッサージしてます…が…
    体重がどぉしても増えてしまうのですぐ付きますね💧

• 7月9日
  • Amy

Amy

妊娠中だから仕方ない…と思っててもやっぱり鏡見た時にショック受けてます( ̄▽ ̄;)

• 7月9日
  • KAO

KAO

ですよね💧
    私も最近ため息ばっかです
    それでも毎日メイクしてますよ💧
    顔を弄る時間を増やして自分に向き合う時間を増やしてます笑

• 7月9日
pipipi2926

病院で行われていた
マタニティーヨガとスイミングやりました( ¨̮ )
気分転換にもなって楽しかったです!

• Amy

Amy

マタニティヨガ意外と気持ちいいですよね!私もDVD観ながらたまにやってます!

• 7月9日

万歩計アプををとってできるだけ歩くようにしてます。あとは図書館でヨガの本借りたので気休めでやってます。

• Amy

Amy

万歩計良いですね!やはり歩くことでしょうか?私はお腹が重く感じててなかなか長時間歩けません…ゆーみんさんは1日にどの位歩かれますか?

• 7月9日

退会ユーザー

買い物以外、外に出ることがないんですよね( ;∀;)だから夕方に散歩がてら1日五千歩を目標にしてますw時間にしたら30分から1時間くらいでしょうか。

• 7月9日
  • Amy

Amy

ご自身で意識的に歩かれてるしかも歩数決めてってかなり尊敬しますよ!!この暑い中30分~1時間なんてすごいです!結構効果ありますか?

• 7月9日

退会ユーザー

昼は引きこもってますw夜7時ごろから歩いてますよー気休めかもしれませんが、出産に向けて体力もゼロに等しいので意味あるかは分かりませんが、ゴロゴロしてるよりはいいかなーとおもってますw初めよりスタスタ歩けるようになって歩く事が嫌じゃなくなりました。
    あとはバランスボールに乗っかったりしてます。

• 7月9日
  • Amy

Amy

そーなんですよね、慣れるまではウォーキングも苦痛ですよね…( ̄▽ ̄;)私もその類ですが、早くゆーみんさんの様に気分良く歩けるようになりたいです!

• 7月13日