※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちょび
妊娠・出産

ついに朝方におしるし?破水?ってなって病院に電話して内診とNSTしたら陣…

ついに朝方におしるし?破水?ってなって病院に電話して
内診とNSTしたら陣痛がゆっくりきておりまして入院が早まりました😢
中々寝れないです、、、、

コメント

shiiii

今日中に会えますかね🥺?
出産頑張ってください٩( ᐛ )و

  • まゆちょび

    まゆちょび

    まだ今段階では子宮口3センチでもう1回の検診で陣痛微弱だと促進剤点滴でうつらしくて✋
    今日中に会えるかは分かりません😩
    頑張ります

    • 4月23日