※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園3年目の子ども、いまだにたまに、ママーっと登園して保育園で泣くのは普通ですか?

保育園3年目の子ども、いまだにたまに、ママーっと登園して保育園で泣くのは普通ですか?

コメント

たそ

0歳児から入って今年3歳児クラスですが、いまだに「ママが良い!」言って離れず、先生に引き剥がされます😅 
離れたら数分で遊び始めて楽しそうにしてるらしいです笑

はじめてのママリ

年長ですが、たまに泣きます😭

deleted user

年長ですが朝ママ〜と泣きます😭

はじめてのママリ🔰

保育士をしているものです!
年少から年長まで3年間泣いて登園する子いましたよ💡
毎日ではなかったですが、年長のときはどうせ先生に連れてかれると諦めていたのか、泣きながら上履きに履き替えて保育室に入っていく姿に、胸がきゅーーんとなったことを思い出します😭😭

ママリ

普通です!いますいます!
うちも3年目、年少になりましたがギャン泣き、仰け反って連れていかれてます!笑