たそ
0歳児から入って今年3歳児クラスですが、いまだに「ママが良い!」言って離れず、先生に引き剥がされます😅
離れたら数分で遊び始めて楽しそうにしてるらしいです笑
はじめてのママリ
年長ですが、たまに泣きます😭
退会ユーザー
年長ですが朝ママ〜と泣きます😭
はじめてのママリ🔰
保育士をしているものです!
年少から年長まで3年間泣いて登園する子いましたよ💡
毎日ではなかったですが、年長のときはどうせ先生に連れてかれると諦めていたのか、泣きながら上履きに履き替えて保育室に入っていく姿に、胸がきゅーーんとなったことを思い出します😭😭
ママリ
普通です!いますいます!
うちも3年目、年少になりましたがギャン泣き、仰け反って連れていかれてます!笑
コメント