すぅー
私なら元気ないなら体だけささっと洗います!
元気そうなら頭もあらってシャワーですませます🚿
ママリ
現在、37.7であればサッと体温上がる前に入れてしまいます!!
38度以上なければ入れてます😊
ママリ
私なら手と足を洗えるなら洗って、暖かくしぼったタオルで全身拭いて着替えさせて寝かせます😊
お大事になさってください💦
ちゃむ
今のうちと思って入れてしまいます!
はじめてのママリ🔰
みなさん教えてくださってありがとうございます!
食欲もあって少し元気になってきたのでさっとシャワーで洗ってきました!
助かりました!!😊
コメント