コメント
はじめてのママリ🔰
踏み台がめっちゃ大事です✨
しっかり安定する木製の折りたためないやつがいいですよ◎(置きっぱなしでも大人もできるやつ)
階段タイプやプラスチックはおすすめしません💦
便座はリッチェルの左右に捕まるタイプのにしてました
前に捕まるやつよりも体重のかけ方も安定するし、足でのバランスのとり方も身につくので大きい普通便座への移行もスムーズです。
進め方としては、ゆるくやるなら、まずはお子様が言ったときと、起きたとき、寝る前に出ても出なくても座らせるといいと思います☺
慣れてきたらおでかけの前後も成功しやすいです✨(お出かけ中って緊張して出にくくなるので、1時間位の買い物なら帰宅後すぐ座らせると出ること多いです。出なくてももちろんオーケーです。)
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
そうなのですね!
階段の折りたたみタイプを楽天でお気に入り登録してました、、、笑
離乳食チェアと一緒でしっかり足の裏がつく高さのものがいいんですかね?
便座はこちらでしょうか?
進め方も教えてくださり、ありがとうございます!
出ても出なくても座らせるんですね!
参考にさせていただきます🙇♀️