家を建てた方に、子供部屋を何個作ったか、また将来の空き部屋についての考えをお聞きしたいです。1つの部屋の使い方についても教えてください。
家を建て、子供3人いる方へ質問です。
子供部屋は何個作りましたか?
2つ作ろうかと思ってます。うち1つは少し広めにしていずれ2つにできるようにしようかと思ってます。
ですが、将来空き部屋になることがいやで
1つだけにしようかなぁとも思ってます…
どのように考えますか?
また、1つの方はどうする予定ですか?
- ママリ(1歳0ヶ月, 2歳2ヶ月, 5歳11ヶ月)
ままり
3つにしました!!
子供達が皆出て行ったら平屋建てる予定です!!
生涯住むのは大きさ的にも築年数的にも無理ある気がします。
はじめてのママリ🔰
今は2つです!
6畳と13畳で、今は13畳で家族全員で寝ていて、ママリさんと同じようにいずれ2部屋に分けられるようにドアもクローゼットも2つ付いてます!
なので一人一部屋にする予定です😊
はじめてのママリ🔰
うちは3人予定で、子ども部屋は3部屋作れるように4LDKです。
実家は5LDKで、空き部屋になっていますが物置や洋服の部屋にしたり、私たちが泊まりに行けたりとかするので、子ども達出たら部屋余るけどまーいっかな?って感じです🧐
はじめてのママリ🔰
上の方と同じで今は子供部屋2部屋です!
今家族みんなで寝ている12畳の部屋を壁で仕切って、主寝室と3つ目の子供部屋にする予定です🙆
将来持て余すなぁとは思いましたが、その時に考えます笑
コメント