※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まり
子育て・グッズ

友達から出産内祝いで1万円もらいました。友達は妊娠中でつわりがひどいため、お菓子は避けたいそうです。何をあげるべきでしょうか?

出産内祝いについて相談させて下さい!
友達から現金で1万もらいました。一人からです。そのお宅は旦那と子供一人の3人家族でもうすぐ2人目が生まれる予定です。当社、現在妊娠中だとは知らずお菓子を渡す予定でしたが、つわりがひどいみたいであまり食べれないそうなので、お菓子はやめた方がいいかなと思いはじめました。皆さんなら何をあげますか?是非参考にさせて下さい(>_<)

コメント

K

毎日使うものなので洗濯洗剤のセットとかですかね🤔

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

洗剤いいですね!ありがとうございます!

• 7月9日
アンパンマン♡

私なら半返しで高級タオルですね!

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

私も高級タオルにしようと思ってました!やっぱり定番ですが、使うものだしいいですよね?ありがとうございました!

• 7月9日
りん|ω・)

義理の姉には子供二人いるんですが、子供たち用にジュースとコースターのセットと、日持ちする紅白のそうめん送りましたよ( ˙ᵕ˙ )

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

子供用にって感じならジュースとかもありですね(^^)ありがとうございました!

• 7月9日
ちい

タオルかカタログですかねー🤔

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

一番無難で使いますもんね!ありがとうございました!

• 7月9日