※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
妊娠・出産

出産が心配ですか?初産は遅れることがありますが、心配しないでください。

予定日まで10日、、😖
胎動少なくなったりおしるし
あったりするものの生まれる気配なし、、
脇腹チクチクしたり足がだるかったりは
あるものの。、

やっぱり初産はおくれるんですかね(´;ω;`)

コメント

まる

わたしは初産のときはとにかく歩いて6日早く産まれましたよ^ ^しかも病院に着いてから3時間でした!
足が痛かったり腰が辛かったりする時期かもしれませんが、無理のない範囲で頑張ってください☺️

なゆた

初産で、5日遅れでした😳😳
予定日にワクワクしてましたが、全く兆候なく、、。笑
しっかりお散歩しよう!って思っていつもより歩いた次の日の早朝に陣痛きました😂笑

こんちゃん

早く生まれてきてほしいですね( *¯ ³¯*)
私は予定日3日前におしるしも無く破水もなく
前駆陣痛で2日後に出産しました((((;゚Д゚))))

こればっかりは個人差なんですかね〜( ・᷄・᷅ )

まつ

わたしもそうでしたよ☆

38週で子宮口1cmって言われて39週でも変わらず(笑)降りてきてすらいなくて産まれる気配なかったです(笑)
必死に散歩したら破水だったんですけど4日早く産まれました(^^)

初産は遅れるって言いますけどそれぞれですね😊
頑張ってください♪

すー

それぞれみたいですよー◡̈
わたしも初産遅れるって周りから聞かされてて、そのつもりでいたら、38w0dで破水(^_^;)翌日産まれました(♡ϋ)ノ
ちなみにお腹下がったとか、前駆陣痛とか特に分からないままの出産でした(笑)
不安になると思いますが、ドーンと構えましょ(﹡´◡`﹡ )